Love 今治

今治ライフは3年ぶりの2度目なので記憶が新しいと思っていたのですが、いざ生活し始めてみると意外と忘れていることが多く、また道とか覚えなおしです。

しかし都合よく美味しいものがたくさんあることだけは覚えています。


週末の美味しいモノ食べ行脚には力が入ります!
今治ライフ1週目【コリアタウン

今治ライフ2週目【ヌーヴェル・テロワール

今治ライフ3週目【味秀】

残念なのは、一番好きなUMAKOSHIが閉店したというニュース。UMAKOSHIでバイトしたいと思っていただけに不動産屋さんからそのニュースを聞いて、思わず泣きが入りました。

さて、先日は鳥取ラソンへ夫のお供に
来月は和歌山へ熊野古道へ行ってきます。もちろんウルトラマラソンの付き添いです。

今治では、美味しいもの食べて今治FCの応援をするのが目下の楽しみです。
Love今治です。