2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石鎚山登山

今日は石鎚山に登りました。 早朝出発してロープーウェイに乗って成就社登山口からスタート。早朝から遊べてウキウキ、テンション↑↑です。 私の今日のミッションは1. 山頂で石鎚の風を浴びる 2. 下山後、石鎚の麓で温泉を浴びる 3. 帰宅後、家でビールを…

夏のスィーツ

今日は学校休みです。久々の余暇で、旦那さんも居ないとなると俄然色々やる気になります。まずは、朝『さいさいきて屋』に出勤。朝どり野菜をどかどか購入。 時間もゆっくりあるのでブルーベリーチーズケーキ作りました。 この季節のスィーツはオーブンもい…

ゴッド・ファーザー と ソファー

ゴッド・ファーザーを初めて観ました。きっかけは1920〜30年代にシチリアからアメリカへ移民したに人たちに興味があったためですがなかなかアル・パチーノ・・かっこよかったです。 その流れでとうとう、ソファー買いました。と、言いますのもマフィア映画で…

2012年のお盆

不妊治療の後、お盆だったので姉宅で治療後の静養と姪っ子との遊びを兼ねて滞在していました。 姪っ子との時間はあっという間に過ぎていき、毎日疲れ果ててしまいます。世の中の母親が体力勝負なの分かりますね。でもいつ思い出しても可愛い思い出ばかりで『…