2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった

さかのぼること今年の5月、すっかり職種を変え生活スタイルも激変した私は、これまでの生活との違いに危機感を覚えビジネス英語TOEICの通信講座を申し込んでいました。それからはや半年が経ち、ようやく最後のテストを終わらせ先ほどポストに投函!! …

半分遭難 自宅〜綾川イオン 17,4kmラン

昨日、夫婦で危うく遭難しかけました。自宅を14時過ぎにふらっとでて、帰宅は23時30分。恐ろしい。事の発端は、自宅から綾川イオンまでランニングをしようと決めたこと。ランニング事体は2時間のランで18時30分には無事到着しまして、初めて15…

ガトーショコラ と 誕生日占い

秋が深まり、食欲も高まります。減量すべき体型にもかかわらず、甘いものを毎日食べちゃう生活を改めようと思いながらも・・・今日は朝からガトーショコラ焼きました。(いいわけですが、夫のリクエスト) なんとかカロリーを削ろうと考え、バター(450kcal…

本島ラン 13.2km

秋深くなってきて、空が高く、空気も済んで、すがすがしい毎日です。この週末は夫と2人で本島をランニングしました。1周13.2kmの小さな島です。夫は2周ランしましたが、私は1周で十分でしたので、2周目はレンタルサイクルをして夫の後ろを監督の…

ヒザがぁ

2週間前右ヒザが痛くなったのですが、いまだに治りません。しかし、今日は自宅から瀬戸大橋記念公園まで夫婦でランニング。 秋晴れの青空の下、冷たい風を心地よく感じながら楽しく7,6km走りました。帰りは歩いて帰ったのですが、その間も右膝がどぉーも…