2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四万十川ウルトラマラソンの報告

今日、四万十川ウルトラマラソンの応援から帰ってきました。いい週末+1日でした!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆夫のスケジュールまず、マラソンスタートは早朝5時30分。深夜、2時30分に起床して、カキご飯を食べ、3時から、体の不安なところにキ…

四万十ウルトラマラソンに行ってきます。

この週末は夫が四万十ウルトラマラソンへ出場します。明日、私も一緒に四万十町に宿泊して応援するつもりです。楽しみなのは、トップランナーの走り。 夫のそばでいろいろなマラソンの雑学を耳にしているため、トップランナーがちょっとしたアイドルのように…

名古屋ウィメンズマラソンの代わりにシティマラソンに出ることにした。

名古屋ウィメンズマラソンに落選した私ですが、一緒に行くつもりだった友達だけが当選したので、私も、せっかくなので同日に開催される名古屋シティマラソンに出場することにしました。ハーフマラソンなのですが、ハーフと言っても、初体験なので、すべてが…

秋田からと沖縄から

秋田に住んでいる友人から、秋田パックを頂きました。 沖縄旅行していた姉からブルーシールアイスが箱一杯届きました。新米が美味しい季節。に、アイスのデザート。お前痩せる気ないだろと自分に言っています。

姪っ子

たまに姪っ子が【訳すの手伝ってください】という一文だけで、英語のテキストの写真を送ってきます。 中3ですが、すでに高校のテキストに進んでおり、結構ドツボにはまっている様子。思春期だからか、ものすごくそっけないメールが微笑ましくて笑ってしまい…

夜JOG JAZZと共に

昨晩は、丸亀のコカコーラスタジアムでジャズを聴きながら、思い思いに走るよるジョグに行ってきました。1周450m程ということで、あっという間に1周してしまうのですが、のーーんびりぐるぐる回って10km程を走りました。(結構歩きましたけれど) 家族連れが…

竜王山 トレラン

この週末は香川と徳島の県境にある竜王山へ夫婦でトレイルランニングへ行きました。エピアみかどに駐車してさて、レッツランニング!!登山口を見つけるのにちょっと時間がかかりましたが、素晴らしい秋晴れの下頑張ってランしました、と言いたいところです…