名古屋ウィメンズマラソンの代わりにシティマラソンに出ることにした。

名古屋ウィメンズマラソンに落選した私ですが、一緒に行くつもりだった友達だけが当選したので、私も、せっかくなので同日に開催される名古屋シティマラソンに出場することにしました。

ハーフマラソンなのですが、ハーフと言っても、初体験なので、すべてが初めてです。
そういうことでマラソンの練習記録をつけながら、体作りからスタートです。


ゴールしたらティファニー買ってくれる?と夫に聞いたら、ハーフなのに?と突っ込まれ、しかもまだ練習すらまともに始めていないのに、と呆れられました。


ま、もっともな意見ですな。しかたない。練習します。
昨日は5km40分で走りました。