2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tea Breakと引っ越し準備の続き

引っ越しの準備もスムーズなので今日は朝からカフェ【Good neighbors Coffee】でリフレッシュしてきました。平日なのに混みこみで並んでいたところ、私の後ろに並んでいたおばちゃんと意気投合して相席で二人で1時間近くかけてお喋りしながらモーニング食べ…

引っ越し準備はあっという間に終わった。

一昨日、引っ越し屋さんから段ボールをいただき、およそ12時間で箱詰め終わり。 なんのこだわりも持たず、ただただ黙々と段ボールに入れるだけ。これが早く終わる秘訣。絶対壊れたら困るものレコード数枚と神社のお札とアクセサリー類、契約書類、これらだけ…

愛媛マラソンの応援に行ってきました!と引っ越しの前の宇多津生活

昨日は、夫の愛媛マラソンの応援に行ってきました☆彡 私は久々の畑で楽しく過ごし、十分満喫したところで、、、川内優輝さん、すごかったですねぇ。。。聞くところによると大会新でたらしいです。残念ながら香川では放送されなかったので振り返って観れなか…

試行錯誤

全部捨てない前提で入れ込んでみました。なんとかなるのかなぁ。。

丸亀ハーフの前日に物件探し☆彡

本日香川は素敵な快晴でした。以前から明日の丸亀ハーフの前日エントリーを狙っていたのですが、急な転勤辞令の為、今治まで物件探しに向かうことになりました。 次の家は夫の思うところがあって1F、角部屋で限定していたので割とスムーズに決定しました。…