丸亀ハーフの前日に物件探し☆彡

本日香川は素敵な快晴でした。

以前から明日の丸亀ハーフの前日エントリーを狙っていたのですが、急な転勤辞令の為、今治まで物件探しに向かうことになりました。


次の家は夫の思うところがあって

1F、角部屋で限定していたので

割とスムーズに決定しました。こんな感じです。収納が少ないのが痛いです。しかも今の家よりも20平米ほど狭いのでなにかしら手放す必要があります。夫の断捨離決定です。

会社との法人契約なので、まだ会社がOKするかどうか、来週にならないとわかりませんが、こちらとしては無事に一歩前に進めた感じです。しばらくこの図面で家具の配置などを考えたいと思います。


このまま順調にいけば引っ越し日決定になります。今回は面白いので一体何時間で準備が終わるか試してみたいと思います。肌感覚では5時間位で終わる気がするのですが・・・

家事でも仕事でもなんでも物事がサクサク進むのは気持ちがいいです。無駄なくいきたい。


物件は決まったのですが、丸亀ハーフのエントリーは実現せず。今年を逃したらもう丸亀ハーフで走ることはないでしょう・・・と思いながらもあるかもしれません。再び今治に住むとは思ってもいませんでしたし。思いもよらないのが人生です。


そしてあいにく明日は雨模様の様ですね。色々残念ですが一流選手が近くで拝めるのを楽しみに応援したいと思います。

今日の丸亀は一流選手がジョギングしていて美しい光景がたくさんありました。目の保養です。