2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2015

今週末は、東京マラソン出場の康ちゃんの応援に東京まで。当日は、15km地点の品川、28キロ地点の浅草、そしてゴールのビックサイトの3カ所で応援しました。とにかく、警備が厳しく、ビックサイトへ入場するにも、、選手と会うのにも手荷物検査の長蛇…

土器川河川敷ランニングとバレンタイン

この週末は、康ちゃんのランニングに付き合って土器川の河川敷を自転車で伴走しました。土器川の河川敷なんですがケニアのサバンナみたいです。とても静かで、聞こえるのは小鳥のさえずりと草ずれの音だけ。とてもとても静かな景色でした。 しかしこの山が現…

Love カレーうどん

子供のころからカレーうどんが好きです。でも、カレーは太るし、うどんも太るし、積極的に食べるのは憚られていたんですが、たまには美味しいカレーうどんを食べたくて、噂を聞きつけ今日は鴨川のこだわり麺屋にいってきました。 角がとけたホクホクジャガイ…

愛媛マラソン

この週末は夫の康ちゃんが愛媛マラソンに出場しました。 脚の踵と足裏にオマメができている夫は絶不調だったらしいのですが、何とかギリギリ3時間台でゴール出来ました!!私的にはマラソンをする夫も見慣れてきたので、無事にゴールさえしてくれれば ALL O…

香川丸亀国際ハーフマラソン

本日、丸亀ハーフマラソンの日、夫の康ちゃんが出場しましたよ。私は、沿道で応援していたんですが、ホント、神野大地さん、すごい!!風の様に駆け抜けていきましたよ。あの体であのスピード、CG処理してるんじゃないかと思うくらい速かった!!そして、…