香川丸亀国際ハーフマラソン

本日、丸亀ハーフマラソンの日、夫の康ちゃんが出場しましたよ。

私は、沿道で応援していたんですが、ホント、神野大地さん、すごい!!風の様に駆け抜けていきましたよ。あの体であのスピード、CG処理してるんじゃないかと思うくらい速かった!!

そして、ゴールポイントまで康ちゃんを迎えに行ったら、レース終わりのアクティブレストでしょうか?設楽さん(たぶん啓太さん)と藤原新さんが軽いジョグをしていました。

夫は、藤原新さんのFBをいつもみているので、かなり感動していました。
私も、素人ながら、彼らのストイックさとその醸し出されたオーラに感動しました。いつまでも見学していたいくらいでしたがお邪魔になったらいけないと思い、後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

あー、とても貴重な経験をさせていただきました。感動〜。

それと、もう一つ。前日には、私も毎年恒例の金さんのマラソン教室に参加してきました。

今年のゲストは千葉真子さん!!

千葉さん、細かった。そしてパワフルでした。何気ないアドバイスもとても参考になりました。去年はまともに走ったことがないままの参加だったので、こわごわでしたが、今年はルンルンで参加できました。とても楽しかったです。来年こそハーフマラソンに出場したいですね。

一流ランナーと同じ道を走れる機会なんてあまりありませんからね。


いい週末でしたぁ。