2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

讃岐富士とカマタマーレ讃岐

昨日は、愛媛から畑の友人たちが、香川に遊びに来てくれました。いや〜、20回くらいは爆笑しました。なんか、マイペースな面々がそろっているのでそれぞれがナイスキャラですよ。朝から、「香の香」➡「なかむら」で駆けつけ2杯のうどんを食べ、讃岐富士を…

宇多津の夕日

先週の晴れた日、玄関あけると美しい夕日がゴールドタワーの真下にちょうど沈むところでした。 宇多津はマンションが多い街ですが、香川はおしなべて高い建物がないので空が広いです。逆に飛騨高山は高い建物はありませんが、山に囲まれていて、空は狭かった…

飛騨高山ウルトラマラソンのご褒美

さて、昨日から夫は仕事復帰しましたが、その前に飛騨高山ウルトラマラソンにゴールしたらご褒美パフェを食べさせてあげるという約束を実行しました。 さすがにこのボリュームとなると途中から私は寒くなり、震えてしまいましたが、夫はずっとテンション高め…

第5回 飛騨高山ウルトラマラソンの応援に行ってきました

今年上半期のビックイベントが2016年6月12日に無事に終わりました。私にとって初めての岐阜県へ。岐阜・・・よかった、素敵なところだった♪ 岐阜は素晴らしい。人は優しく、控えめで、車のマナーよし、空気、水が抜群によく、いたるところに岐阜の木…

6月になった☆彡

取り立てて書き残したいこともないまま、6月になりました。。。。毎日が満足という事でしょうか?笑日々時間があるので、友達とランチしたり、めっちゃ料理したり、工作したりしています。Huluどっぷり生活も卒業して、専業主婦満喫中です。毎日穏やかすぎて…