6月になった☆彡

取り立てて書き残したいこともないまま、6月になりました。。。。

毎日が満足という事でしょうか?笑

日々時間があるので、友達とランチしたり、めっちゃ料理したり、工作したりしています。Huluどっぷり生活も卒業して、専業主婦満喫中です。

毎日穏やかすぎて、今までなら、これでいいのかしら?と不安に思ったりしたもんですが、さっぱりそんなこと思いません。満喫しています。歳ですね。


それはそうと、今週、生活に大きな変化がありました。
子供ができたわけではありません。
ペットを飼ったわけでもありません。

なんと、ベッドを買ったのです。

結婚15年、万年床生活から、とうとうベッド生活へと舵を切りました。

今日はなんと洗濯機も買ってもらいました!!


結婚15周年、ニューライフの始まりです。
ニューホライズン!!

このまま私もプリッと新しくなって、バリバリ新陳代謝促進したいものです。