2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3年後の夢、5年後の夢、10年後の夢、15年後の夢は?⇒ちょっとづつでも道を間違えないように

さて、考えてみようでござる。

メンターはどんな人か⇒自分の進むべき道だから

仲良くなりたい人たちはどんな人たちか。⇒類は友をよぶから

アサヒビール園に行ったら

生ビール美味しかった。お酒飲んで、ワイワイしてストレス発散したのでござる。借金して高いバック買って、払い続ける事を原動力に会社続けようかな?不妊治療だけじゃ、モチベーションにならん。倹約家の旦那と始終一緒じゃ息詰まる。もううんざりでござる…

ゆるり

と生きていくこともいいんじゃない?みたいな事をなげかけてみた。今の自分の価値観・タイムラインを整理整理。今日は、仕事休み。ダラダラしよ〜っと。

ご飯カロリー

2011年8月22日(月) 53.6kg高温反復浴 リンパマッサージ ダンベル体操 骨盤スクワット 腹筋・背筋 りんご 水【朝】779kcal 漢方+オイスターサプリ6粒+葉酸2粒 A プチトマト 5個 10kcal B キャベツ 3口 お好み焼き 1枚(キャベツ)511kcal 冬瓜スープ(冬瓜…

夫婦共同生活

とはよく言ったもので夫婦といえど他人なわけで、色々ルールが必要だと痛感することしきり・・・ 我が家は見た目が和み系だけど中身は九州男児。家の家事はほとんどやんないのが共働きとしては悩みどころ。世の中の賢い女性の旦那様操縦術を学びたい今日この…

クルマ

を本当に買いました。タントかラパンが最終候補・・でタントに軍配。 康二さんが賛成して、いざ購入となったときに車通勤はやっぱり辛いのでは?とか色々茶々がはいり結局会社を辞めることになりました。 しかしながら今後のことを考えてクルマはそのまま購…

エレガントな一日

にすべく朝から気分をあげています。朝食をエレガントに食べて、ネットで、布団の打ち直しを注文。これから禁断の本棚とクローゼットの掃除に入ります。ご褒美を決めて行動しましょ。本棚が終えたら、お茶して、クローゼットが終えたら、自己満足りながら美…

車買おうかな〜

と思っています。やはり軽自動車がお財布にも優しいから選ぶことになるだろうかれどラパンにしようか、どうしようか悩み中。 ラパンなら新車が買えるけれどタントなら中古かな?悩み過ぎてもう訳がわからん(笑)と、いうか結婚以来初めての大きな買い物に頭…