2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋になって

秋になって、 過ごしやすくなってきて心も穏やかになってきました。 しかしながら秋も私のアレルゲンがいっぱいらしくて鼻腔がかさぶただらけです。鼻の粘膜焼こうか思案中なんです。衣替えも楽しいけれど辛い作業の一つ。ちなみに実家に帰ると、まず自分の…

しまなみ走破

この週末は夫の提案で広島のアシックスストアまで行きました。夫はアシックスストアの店員さんのアドバイスを参考に今までよりワンサイズ小さなシューズを購入しました。これまでと異なるサイズを提案されて、ショックを受けていたようですが、勧めてくれた…

笠松山

最近畑に行く事が出来ず、運動不足。昨日のお昼はカツのお店の『たつ』でラーメンを食べて、することないな〜、運動したいな〜と夫に呟いていたら笠松山まで連れて行ってもらいました。1時間も満たないハイキングでしたが、山頂に吹き抜ける風は涼しくて、ひ…

快挙!!?

先日病院で診察前に身長・体重を測られました。 今まで身長は155.5cmだと思っていたのですが、156,2cmだと言われました。そう言えば、身長測定の数日前に整体で矯正してもらっていたのでそのお陰だと思います。7mmも身長が伸びていて、初の156cm台に!!ちょ…

Tea Lesson 〜茶笑〜 

今日の紅茶レッスンはセイロンティーでした。セイロンティー、美味しかったです。スリランカは小さな島なのでなんとなく紅茶畑もイメージしやすくて紅茶の味も馴染みがあって、旅行に行きたくなりました。それにしてもここ最近は夫のマラソンに付き添うだけ…

寝た―!!

寝た〜!! 論説文・・・・大学受験生の為の問題を解いていると・・・ 気づかぬうちに睡魔・・・・・ また一問解いていると・・・・・ また寝ていた・・・・・ 問題を解く回路を寝ながら構築中・・・・ 社会に出ると、試行錯誤しながら、結果を出すために色…