秋になって

秋になって、


過ごしやすくなってきて心も穏やかになってきました。


しかしながら秋も私のアレルゲンがいっぱいらしくて鼻腔がかさぶただらけです。

鼻の粘膜焼こうか思案中なんです。

衣替えも楽しいけれど辛い作業の一つ。

ちなみに実家に帰ると、まず自分の滞在する部屋を拭き掃除します。

家族からは神経質でめんどくさいヤツと思われているようですが、自分だってそんなこと気にせずに生活したいのですが、体が・・・!!

同じ症状の人しかこの辛さは分かりませんよね。

妊娠希望中なのでなるべく薬に頼らず、減感作療法したり、漢方飲んだりしていたのですが全くもって『焼け石に水』。

今ヨーグルト『R1』に頼っていますが、ホンマ粘膜焼いた方が早いかもね。