しまなみ走破

この週末は夫の提案で広島のアシックスストアまで行きました。

夫はアシックスストアの店員さんのアドバイスを参考に今までよりワンサイズ小さなシューズを購入しました。これまでと異なるサイズを提案されて、ショックを受けていたようですが、勧めてくれた方がかなりレベルの高いランナーだったのでそれが決め手になったようです。


その後は二人で尾道で軽く夕食(ラーメン)を食べて、

夫は尾道大橋で下車して、そのまましまなみ縦走!!
橋を一つ渡る毎にメールをもらうことを約束して送り出しました。

出発は19時すぎ!


そういう訳でその夜はSOSを受けた時のレスキュー隊としてうたた寝で待機です。
今回は来月10月20日に開催される四万十ウルトラマラソンの練習なのですが(夫は強く否定するでしょうが)でっかい子供がいるような感じですね。

そして翌朝7時にサンライズ糸山で無事に夫をピックアップ。

帰宅後の回復食は胃腸に優しいもので。

夫婦共々お疲れ様でした。