2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回鈍川渓谷グルメマラソンに参加しました☆彡

昨日は夫婦で鈍川渓谷グルメマラソンに参加しました。スタートして少し下ったかと思いきや、登って登って登ってさらに登ってーーーー、一気に下る全長18kmのコースでした。寒い雨の日だったので、寒さ&雨が苦手な私としては走らなくて済むなら走りたく…

自分で言ってみる

風呂上がりにふと呼び止められた。わたしのこと?笑

オリーブ新漬け

先ほど、おとなりの方から手作りのオリーブ新漬けいただきました。う、嬉しい。香川に住んでいてよかった。 いただきます!!いただきます!!もう早めにいただきます。今日はいい感じで昼呑みしました。

朝からこんな感じで

今日の朝ごはん。 ベイクドチーズケーキを焼きました。砂糖の代わりに杏仁霜を入れてみました。ついでにクコの実も。 朝からそんな甘いものを、、と思われるかもしれませんが、我が家では朝からチーズケーキ、やガトーショコラはよく出ます。実際にはチーズ…

試験とマラソンと納車の一日

先の日曜日は盛りだくさんの一日でした夫は岡山マラソンへ。私は資格試験のため香川大学へ。夏に申し込んでから落ち着かない日々が始まり、久しぶりに持つ鉛筆、、、回転の悪い脳みそ、、、故に遅々として進まない勉強、誰にも聞けない焦燥感、すべてが手探…

オフライン生活

ネット回線切り替えの手続きがうまくいかず、この10日間自宅のインターネットが使えない状態でした。kindleより文庫本、ウェブマガジンより紙媒体を愛する人間でありたいと思っていたのですが、思ったよりきつい10日間でした。もうTVはいらなくてもネ…

筋肉痛と日常生活

はい、石鎚山に登って2日目、筋肉痛がMAX!! 昨日の午後から痛みが出だし、本日太ももパンパンです。こんなとき、エレベーターなしの3階に住んでいると辛いのなんのって。 下山した後はゆっくり風呂に浸かってしまいましたが冷やしておくべきでした。 …