2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日中ぼんやりの訳

相変わらず雨、雨の毎日です。今の仕事を始めてから4カ月が過ぎようとしているのですが、夕方からの仕事なので、日中の頭がぼんやりとしています。望ましくない状態なのですが、まだ解決策が見いだせていません。しかも、夜安眠ができない。変に上がってし…

最近

ここ4週間で、今治〜熊本往復、今治〜山口の往復2回という日常とはちょっと違うスケジュールで忙しくしていました。しかし、ようやく一息つけそうです。 健康第一! 美容と健康に気をつけることがいざという時の自分の財産ですね。

Tea Lesson アイスセパレートティー

Tea

今週はTea Lesson の日でした。この日は楽しみにしていたアイスティーのレッスンの日。自宅では毎回アイスティーは結構濁ってしまうので、濁らないくらい(濁りが気にならないくらい)の濃い紅茶を作ってそれを薄めて飲んでいました。しかし、今日、濁りにく…

今治ナイスな店【えんぎ茶屋】

先日、延喜にあるえんぎ茶屋に誘われて行ってきました。 全く予備知識無く訪れたのですが、素敵なところでした。お庭が美しい所で、今は色々な種類のアジサイが咲いていて 景色だけですでにご馳走でした。写真をとらず残念!

阿蘇カルデラスーパーマラソン 番外編

阿蘇で出会った素敵なお店 さー蔵 とても素敵なお店でした。併設でカフェと雑貨屋さんもありました。 女子にはたまらんお店でしたよ〜

阿蘇カルデラスーパーマラソン①

先週、金〜日曜まで熊本、阿蘇に行ってきました!メインの目的は夫が阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加するに当たってのサポート&応援です。友人たちと総勢6名で阿蘇満喫の予定でしたが、滞在中は悪天候で残念ながら、日程のほとんどを夫のサポートで使…