阿蘇カルデラスーパーマラソン①

先週、金〜日曜まで熊本、阿蘇に行ってきました!

メインの目的は夫が阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加するに当たってのサポート&応援です。友人たちと総勢6名で阿蘇満喫の予定でしたが、滞在中は悪天候で残念ながら、日程のほとんどを夫のサポートで使ってしまいました。

しかしそれはそれで、夫の頑張りを傍でみれて幸せでした。

実家が福岡の割にはあまり近隣の事を知らなかったので全てが楽しかったです。
なによりも阿蘇大自然に感激でした。また愛媛とは違った魅力がありました。
今度は天候がいい時にゆっくり草千里で時間を過ごしたいものです。

それにしても、雨の中のランナー達、すごいです。マゾですよね。

雨の中走る走る!

充実したエイドステーション!

12時間07分で無事完走しました!