甘いものに夢中

子供のころの夢は、ジェラートの海で泳ぐことでした。


そして今もそれはやってみたいことの一つだったりします。
子供のころの夢って、アラフォーの今の自分と変わりなくて・・・私ってすごい。


今ですね、厳密に言うと今年、甘いものがとっても食べたい!!し、食べているんです。


自己管理が出来てない自分を愚かに思ったりしていたのですが、どうやら仕事で頭使いすぎて糖分を消費しているみたいなんです。

難しい問題を解いたりしていると、甘いものが無性に食べたくて食べたくてたまりません。涼しくなってきたこともあり、最近頻繁にシルブープレに通ってます。美味しいしね〜


おまけにコーヒー党になっています。
「テンションを上げないと」って時には紅茶では間に合いません。


明らかに去年とは違う自分になっています。


でもそろそろ甘い物の頻度を下げます。
ムーミンみたいな体型になってきたので真剣に。

この週末は、カルマに行ってカレー食べてきました。
はぁぁ、食べ物以外の話題も自分に欲しいです。