ダイエットする気になった。

ダイエットする気になりました。


2年ぶりにようやくやる気になりました。


おそらく先日書いたとおり体がムーミンみたいになってきたことだけでなく、
ここ数日仕事が休みでのんびりできたので体の事を考えられる余裕が出てきたこと。

また、ここ数カ月、不妊治療で体調がかなり悪かったのですが、薬の副作用が無くなりつつあることで、体も徐々に楽になってきました。


そういうことで、一気に気が向いたのでダイエットしたいと思います!

なんてったって体にいいことだし、2年ぶりのダイエットですから、ウキウキします。

とりあえずは50kgを目指しましょう。

昨日体重計にのったら60.6kgでした。うんうん、かなりの良い感じのムーミンっぷり。

特に下っ腹とおしりがムーミンの形状そのものです。

夫にはムーミン腹をみせてこの中には夢とマシュマロが入っていると言っています。


さて、とりあえず3カ月集中して取り組みたいと思います。