讃岐富士とカマタマーレ讃岐

昨日は、愛媛から畑の友人たちが、香川に遊びに来てくれました。

いや〜、20回くらいは爆笑しました。なんか、マイペースな面々がそろっているのでそれぞれがナイスキャラですよ。

朝から、「香の香」➡「なかむら」で駆けつけ2杯のうどんを食べ、

讃岐富士をノンビリ登って、丸亀城を横目で冷やかして、丸亀ぽかぽか温泉でひとっ風呂。。

最後に一鶴で骨付き鳥をビールと共にいただき、一日が閉まりました。

みんなを見送った後、私たちは、カマタマーレの応援へ。

梅雨の中休みでいい天気に恵まれた楽しい一日だったのに、最後にカマタマーレが惜敗したので、一気に気分がダウンでした。

私が応援に行った試合で勝ったの見たことありません。

いい試合が多いのになぜ勝ちにつながらないのか素人にはわかりませんが、ホームで勝ち試合みたいです。

そういうコメントがでるあたり、ずいぶん讃岐っ子になってきましたね、私。笑