今日の反省☆


これ、今日食べちゃった♪

こうなるのわかっているので、私はなるべく買わないようにしているんだけれど、夫が買ってきて冷凍庫に補充しています。


そして、それに気づいた私が日中冷凍庫に手を伸ばす・・・・


10時のオヤツ、食後のオヤツ、3時のオヤツ、眠気覚ましのオヤツ・・・ってしていたらこんなになっちゃった!!!!


心の中で反省文を書いて、仕方ない。美味しかったし。止まらなかったのは強力ミントアイス、食べた後に爽快感があって、やめられず。

さて、外反母趾が痛むので、テーピング生活を始めました。足裏の老化が原因らしいです。まったく、40過ぎるといろいろあるわ。

せめてほったらかさないでメンテだけでもきちんとしようと思います。