愛媛マラソンの応援に行ってきました!と引っ越しの前の宇多津生活

昨日は、夫の愛媛マラソンの応援に行ってきました☆彡
私は久々の畑で楽しく過ごし、十分満喫したところで、、、

川内優輝さん、すごかったですねぇ。。。聞くところによると大会新でたらしいです。残念ながら香川では放送されなかったので振り返って観れなかったのですが天気にも恵まれて応援する方もとても楽しくできました。


夫はすでに今治でホテル暮らしなので、私はしばらく一人で宇多津生活です
ラソンから帰って自宅の冷蔵庫を開けると・・・あらら真っ暗

・・・・壊れていました。氷が溶けていました。ブレーカーが落ちたのかなと思ったけれどどうやらこのタイミングで壊れていた。まったくモノ入りだわ。もぅ〜

一番心配なのは私の大事なバターのコンディションが悪くなること。冷蔵庫いっぱいにグラスフェッドバターが入っているのです。超高級なバターです。

私にとっては金の延べ棒のようなバター・・・・冷蔵庫みにいかねば、、このバターを救わねば!!


さて、一人の部屋は寒すぎるので一部屋に全部集めてみました。狭い部屋で一人ぬくぬくです。