Tea Breakと引っ越し準備の続き


引っ越しの準備もスムーズなので今日は朝からカフェ【Good neighbors Coffee】でリフレッシュしてきました。平日なのに混みこみで並んでいたところ、私の後ろに並んでいたおばちゃんと意気投合して相席で二人で1時間近くかけてお喋りしながらモーニング食べました。


さて、
大家さんと調整したら、エアコンはつけたままにしていいよと言われ、
よしずは隣のお宅が引き取ってくれました。

よって、エアコンの処分費用と、粗大ごみの費用の計5000円が節約できることに。

そして不動産屋さんからは、綺麗に使ってくれてありがとうと言われ、なかなか気分いいです。結構古い物件だったので自分でメンテナンスしていたしね。

細かい生活汚れはあるので、まっさらでお返しという訳にはいきませんが、まあまあの及第点だと思います。

最後にケチがつかないように慎重に荷物の運び出しをせねば!