竜王山 トレラン

この週末は香川と徳島の県境にある竜王山へ夫婦でトレイルランニングへ行きました。

エピアみかどに駐車してさて、レッツランニング!!

登山口を見つけるのにちょっと時間がかかりましたが、素晴らしい秋晴れの下頑張ってランしました、と言いたいところですが、最初の一時間程は走れたのですが、そのあとは普通のハイキングになってしまいました。ずっと上り坂を走り続けるのは難しいぞ!

見事なススキで秋を実感。空に近い場所で、秋の陽射しが気持ちいい!!

夫は、東山魁夷のような風景をみて、視力が0.3はあがったと言ってました。

さわやかな木漏れ日というより、まもなく夕刻の前の光

久々の山登りで楽しかった!!これからはもっと足を延ばして行こう