石鎚山登山

今日は石鎚山に登りました。
早朝出発してロープーウェイに乗って成就社登山口からスタート。

早朝から遊べてウキウキ、テンション↑↑です。
私の今日のミッションは

1. 山頂で石鎚の風を浴びる
2. 下山後、石鎚の麓で温泉を浴びる
3. 帰宅後、家でビールを浴びる

という3大「浴びる」を実行するというものです。


夏の石鎚・・・登山口はすでに秋、頂上は晩秋、時に初冬でした。
また道中はずっと霧雨に降られ、頂上はガスだらけで全く下界は拝めませんでした。
でも日焼けで疲れることがなかったのでその点は良かったかも。。
 


往路2時間30分、復路2時間の楽しい登山でした。
コマドリやクワガタやカエルなど沢山の生き物に出会い、原生林の石鎚はやはり魅力的でした。
  



お陰で本日のミッションは全てクリア。
欲望に対して忠実に生活した一日でした(笑)


◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。
今治仲間のlemonさん

コメント頂き恐縮です。人様にお見せできるような生活はしておりませんが
今治生活、楽しいですよ。

あまりお役立ち情報はありませんが暇つぶしにまた覗いてください(^^*)
◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。・◎*◎。