2012年のお盆

不妊治療の後、お盆だったので姉宅で治療後の静養と姪っ子との遊びを兼ねて滞在していました。


姪っ子との時間はあっという間に過ぎていき、毎日疲れ果ててしまいます。世の中の母親が体力勝負なの分かりますね。でもいつ思い出しても可愛い思い出ばかりで『子供は社会の宝物』なのも分かります。


They are marvelous creatures!!



一方旦那の実家に滞在中は、義理兄と共にIKEAに行きました。なかなかインテリアの勉強になりました。カタログと実際目にするのとでは結構違っていましたね。

我が家はソファーを探しているのですが、IKEAで2シーターのソファーを買うべきか、1人用のアームチェアを2つ買うか思案中です。私的には一人用のチェアが欲しいのですが・・・


結局旦那の実家には2泊したのですが、義父の無頓着な発言に一人でイライラしていました。

私たちを心配しているというより自己顕示欲の表示に過ぎない感じでやはりしっくりきませんでした。ま、実の親ではないから仕方ありませんね。改めて我が親の素晴らしさを再確認しました。


気にしなければいいのですが、ムカついてまだ気持が治まらないんですよね。情けない・・・