誕生祝い 45歳!

昨日は、夫の45回目の誕生日でした。昨年は深夜に帰宅した夫にキノコのケーキを作って誕生祝いをしたのですが、今年はフレックス休暇中だったのでのんびりお祝いできました。

松山から今治まで足を延ばしてくれた友人たちとも遊びまくったし、いいリフレッシュといい記念になりました。


*・☆・*・. 。.・*・☆・*・. 。.・*・☆・*・. 。.・*・☆・*・. 。.・*・☆・*・.

それにしても、昨日一日で、アイス1個、ソフトクリーム1個、ケーキ3個食べました。甘党の夫を甘やかせまくった一日です。

ケーキは二人で6個も買ってしまいました。大好きなシルブプレのケーキ。どれも自分で作るより1000倍美味しい。。

*・☆・*・. 。.・*・☆・*・. 。.・*・☆・*・. 。.・*・☆・*・. 。.・*・☆・*・.


さて、キノコ作成のついでにネズミ年の夫のためにネズミ作って誕生日のろうそく持たせました。ドブネズミです。。

ハツカネズミとか作ればよかったのかも。