100%レジャーの南予旅

夫がフレックス休暇中なもんで『亀ヶ池温泉でのんびり&レストラン大岩で伊勢海老鍋を食す』がメインの旅に行きました。

そのまえに色々楽しいスポットも教えてもらっちゃった。
灘駅って海に一番近いJRの駅という事で人気らしいです。私は知らなかったのですが、色々なドラマ、映画で登場していたみたい。「HERO」のあの駅、この駅だったんだ〜!!と、ちょっと興奮しました。


八幡浜では、はじめて「八幡浜ちゃんぽん」食べました!リンガーハットの海鮮ちゃんぽんにも負けずかなり美味しかった。

肝心の亀ヶ池温泉&大岩の食事の前に結構食べちゃって、

ちゃんぽんだけじゃなく、長浜でしぐれも食べちゃって(´;ω;`)ウッ…、美味しくって(´;ω;`)ウッ…夫に計画なしの浅はかさんと冷たく言われ、、でも伊勢海老鍋シェアして食べたし、ビ、ビールも飲んだし、いう事なしです。


今日は雨の中の長距離ドライブでしたが、久々の南予今治と空気が違いました。行ったことないところも欲張って行った方がいいなと思った一日でした。