FC今治の応援 と 生おからのケーキ

本日もFC今治のホーム試合の応援に行ってきました。
こんなに可愛い応援旗はどのチームもないに違いない。ばりばり応援したるばい

雨が降り始めた今治でしたが、中止になった広島の白竜湖トレイル用に準備していたレインウェアが役に立ちました。なかなか使う機会がなかったのでちょっと嬉し☆
今日は「コリアタウン」でチーズチヂミをテイクアウトしての会場ランチ。

夫は、どんぶり2つも食べていました。。。
試合は5−2で完勝したので応援し甲斐がある楽しい時間でした!

さて、小麦粉なしの生おからケーキを作りました。さつまいもとりんごとレーズンを入れた重たいケーキです。

小麦粉のようにサクッとフワッといかないのですが、それなりに美味しくできました

でもこれならヘルシーと思っても、結局エンジンかかってケーキ屋さんに行くのが毎度のパターンです。