第4回鈍川グルメマラソンに参加しました

先週の日曜日は、昨年に引き続き、鈍川グルメマラソンに参加しました。

今回は台風の影響でルートが変わっており、山の中を走るというより、きちんとした舗装路を走るコースでしたが、色とりどりの鈍川の紅葉を見ながらのランはとても気持ちが良かったです。


昨年は香川からの参加だったのに、今年は今治に住んでいるのが不思議な感じでした。

そして、今年も美味しゅうございました。


1食目➡手作りのミカンのマドレーヌで口の水分を全部取られ、
2食目➡イノシシそうめん汁を頂き、(これが本当においしい)
3食目➡ブルーベリースムージーを頂き、(果肉が多い!)
4食目➡最後の坂の頂上付近でダメ押しのカボチャプリンを頂きました。カボチャプリンの手作りのラベルにグッときます。

そしてゴール!!

5食目➡ラストのグルメはゴール後!会場となったワラシシの傍らで、鈍川米のおにぎりに、まんてん焼きに、もう完食の写真だけれどイノシシ鍋も。


それ以外にも水分だけのエイドステーションもきちんとありました。今年もお腹いっぱいでのゴールでした。

沢山の人に応援していただきとても楽しい大会でした。
ごちそうさまでした。


そして久々に長距離を走った私は、再び体を絞らねばなるまい・・と気づかされました。いや、気づいていたんだけれどその事実が明るみに出ました。