近場でも今治は美しい

今週は夫がまるっとフレックス休暇です。一年に一度の長期休みなので何か特別なことをしたい気持ちもありますが、口では元気と言っている夫の体中にヘルペスが出来てしまい、実際のところかなり疲れているようです。隠岐の島ウルトラマラソンの疲れですよね。

と、いうことで
個人的に癒しのスポットに無理やり連れて行きました。アジサイ満開の大角鼻。

写真だけ見ると、リゾートに来たような気持になります

気になっていた「はーばりー」をのぞいてみました。ランチの時間でもディナーの時間でもありませんでしたが、4Fテラスの夜はビアガーデンによさそう。

はーばりーからの景色はこんなかんじ。

今治ライフは海を近くに感じる生活です。海はいいなぁ。今治の景色はきれいだなぁ。近場でも十分気分がリフレッシュできます。