FC今治の応援と皿ヶ峰

今治に住みだして半年が過ぎ、

ここ最近は、週末は山に行くというリズムで生活していたのですが、ここにきて新たな趣味(?)が出来ました。

それはFC今治の応援♪

夫はもとサッカー少年で、かつサッカー観戦が好きなのですが、一緒にいるうちに私も影響されましてその結果、FC今治のシーズンパス購入しました!

先日、今治にホームスタジアムができたこともあり、ぜひとも一緒に応援して今治ライフを楽しみたいと思ったのです。FC今治はこれからJ3昇格を目指す若く勢いがあるチームなので応援のし甲斐があります。昨日は残念ながら、負けてしまって・・・にわかファンのくせに、いっちょ前に悔しい気持ちになりました。


でも、本当にいい選手が多いので応援していても楽しいんです。ホームならいつでも入れるシーズンパスなのでこれから気軽に応援しに行きたいと思います。


そういうことで昨日は、午前中は皿ヶ峰をランニングして、午後はFC今治の試合の応援にいくという恐ろしくも爽やかな一日を過ごしました。

皿ヶ峰もすっかり秋の装いになってきていました。山頂には梨と思われる木が実をたくさん付けていました。梨だよね?・・たわわです。

今週末は岡山県の新庄・蒜山スーパートレイルに行ってきます。私は付き添いですが、今年が第2回目とまだ日が浅い大会なのでデータがあまりありません。私の応援も手探りです。
とりあえず、本日洗車いってきます。