10km ラン と シルクパジャマ

昨日は、5日ぶりに10km走りました。時速9km程で楽に走れたので、調子に乗って試しに時速12km出してみたら・・・400mが限界でした。


時速12kmでは無酸素運動になります。


しかし、しかし、かつては時速8.2kmが限界だった自分を覚えているので、いづれは時速12kmで走る日が来るかも・・・・しれない。。。

とても想像は出来ないけれど、私的ウルトラCがあるかもしれない。

さて、とうとう、パジャマ買いました!!

ずっと愛用していたシルクのパジャマ。4枚目です。


しばらく、お財布と相談して悶々としていたのですが、やはりこれじゃないと眠れない!!


買いました・・・・
買い始めた当初は5千円くらいで買えたのに今では1万円越え。しかし、睡眠の質は違います。これは裏切らないので惜しくないです。