フルマラソンデビューのために【30kmラン】&幼稚園バッグ

この3連休の中日に30kmランニングをしてみました。

本当は自宅から、堀江の農園までランニングを計画していたのですが、帰りが電車となると、今治駅から自宅まで結構な距離になるので、自宅からグリーンピア玉川→大西図書館経由のルートに決めました。

玉川の坂はなかなかきつくて歩いているかのようなスピードでしたが、朝の空気は気持ちよくて快適でした!

30kmでもなかなかしんどかったので、42kmも走れるのか、現時点では甚だ疑問ですが、まだ少し時間があるので、気持ちだけでも前向きにもっていこうと思っています。


さて、義妹からのリクエストで姪っ子のために幼稚園バッグを作りました。手作りは楽しいので、生地選びからテンション上がります。この歳になると自分の為よりも誰かのための方が幸福度が増す気がします。

サンリオのキャラクターらしいのですが、このキャラクターの名前がわからないあたりが年齢を感じます・・(+_+)

でも、叔母さんは頑張ります☆彡
よく、おじいちゃん、おばあちゃんが、孫が結婚するまでは元気でいたいと話したりするけれど、ちょっとそんな気持ちがわかる今日この頃です。