2019年 キッチンボード

じゃーーん!!

昨日、待ちに待ったキッチンボードが届きました。組み立てに8時間かかりましたが、なんとか完成しました。

昨年秋は、ここまですっきりさせたのですが、
食器棚をオープンラックに変えてみた - ピクニック生活

そのうち、収納が足りなくなって

こんな感じになって、そのままカオスへ。

キッチンに必要なものがこのキッチンボードの中に全て納まったので、夫が必要なものを取り出すのも楽になりました。


我が家と同じような転勤族の友人も、常に家具のサイズと部屋のサイズのせめぎあいと言っていました。まったく同感。

購入にあたって、ニトリも見たのですが、思ったよりお高かったので、こちらで購入しました!部屋が狭く十分な作業スペースが取れない状態の組み立てが大変でしたが、お値段以上で満足です。


これまでいかに快適なキッチンをつくるかに挑戦してきましたが、これにて終了な感じです。もう考えなくてもいいと思うとホッとします。