こんぴら石段マラソンに参加しました♪

今日は、金毘羅さんの石段を駆け上がるこんぴら石段マラソンに参加しました。黄色いTシャツをいただいて皆でお揃いでワイワイと楽しい雰囲気でした。

夫は10時にスタート!私はその8分後です。私がヒィヒィ登っている時、既にオット、爽快にくだってました。はやーーーい!!

さらば、ゴールで会おう!

階段、きつすぎマス!!もはやマラソンでなく、早歩き程度でなんとか登るっていう感じでした。

結果は、夫は17分で私は23分でゴールしました。終わってみるとあっという間でしたが、非日常のイベントでかなり楽しめました。

参加料は無料なのに、Tシャツ、入浴券、アイスorジュースorうどんの食事券、金毘羅さんのお守り、灸まんをいただいて、ご利益アリアリのやみつき必死のイベントでした。