千羽海崖トレイルランニングレースの応援♪

昨日は、徳島の千羽海崖トレイルランニングレースに出場しました、夫がね。私はいつものようにサポート&応援に行きました。


ゴールは海岸!太平洋を目の前にゴールっていいですね。こじんまりしていて素敵でした。

全長40kmのコースなのですが、マラソンと違い、かなりハードで頭が真っ白だったようです。結果としては7時間28分で無事ゴールしました。制限時間が8時間ちょっとだったので、結構フルに時間を遣ってのゴールです。でも、順位はかなり上位なんです。どんだけハードか分かりますよね。変態集団だな。

お疲れさまでした。これからの1週間は来週の丸亀ハーフの為にゆっくり調整に入ります。変態だな。