この週末

この週末は、やはり、FC今治快勝が一番うれしい出来事でした。


いや、もちろん羽生君もすごかったけれど。

TVを観ていても、いつの間にかアスリートは皆年下になってしまっていて、下手すると息子や娘の年代だったりして、あらら、、いつの間に??ってなことになってます。


彼らが頑張っている姿をみると、勝っても負けてもキラキラしていて「なんて素敵なんだ!!」と感動しちゃうのですが、そうなると、それはもう、親の感覚じゃなくてお爺ちゃんとかお婆ちゃんとかの感覚ですね。


とくに、一番身近なFC今治は地域にとって大切なチームなのでより一層応援に力が入ります。昨日はチビッ子が沢山スタジアムに来ていたので彼らの応援もまた可愛らしくて癒されました。


きっと羽生君ファンの人たちは羽生君が演技をしてお辞儀とかしたら「キャー、私に向かってお辞儀してくれたwwwwww(≧∇≦)」ってな感じなんだろうな・・ということを思いながら、「やっぱり羽生君ってすごな」とTVの前で思ったのでした。




**************************************

さて、ようやくマラソン完走に向けての第一の目標が定まりました。


キロ7分台で1時間走る


これを11月は挑戦してみたいと思います。


キロ7分は時速8.57kmらしいので、とりあえずそれで1時間走ってみます。体脂肪が落ちることが一番!!