『カメラを止めるな!』を観に行った件

昨日は話題の『カメラを止めるな』を観ました。

ネタばれNGの超話題の映画ですし、公式サイトで、『37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。』とあり、普段ゾンビものを敬遠している私でも楽しめそう!とウキウキしていました。


が、しかしその渾身の冒頭のワンカット37分ですっかりダウン。

ブレまくるカメラワークに船酔いし、38分めからは『ヴヴヴッ・・・(吐きそう)』ってな具合で、こっちがゾンビ状態になりました。なんとか最後まで観ましたが、後半のいいところが十分味わえず、残念、無念。でも、面白かったですし、好きなタイプの映画でした。


夫も一緒だったのですが、ゾンビになったのは私だけでした。


あー一晩経った今も船酔いの後遺症が残っています。気持ちが悪いです。自分の三半規管の弱さを恨むわ。