姫路城マラソン2019に出ることになりました

来年の2月24日の姫路城マラソン2019に当選してしまいました。3年ほど前から神戸マラソン東京マラソンにエントリーしていたのですが、ことごとく落選していましたので少し油断していました(*´ω`)

私はガチなランナーではないので基本的に、面白そうで楽しめそうな大会にしかエントリーしないのですが、なんとなく白鷺城を見たいなと思って姫路城マラソンに夫婦で申し込んだら本当に当選してしまいました。

そしたら、夫が嬉々としてガーミンのランニングウォッチを買ってくれました。この間はランニングシューズを買ってくれたし、もしかしたら夫の計画に私がはまったのかもしれません。

しかしながら、走るとリフレッシュできるし、ダイエットになるし(たぶん)、42kmは走りすぎだろ!と思うけれど、何しろ初めてなのでとりあえず楽しんで挑戦したいと思います。


あーぁ、魔法のように朝起きたら痩せてないかなぁ・・と真剣に思う44歳です。