掃除道具入れ

冷蔵庫横のニッチスペースに掃除道具入れを作りました。誕生日のプレゼントとして父親から本を買ってねとおこづかいを頂き・・・・ありがたく掃除道具入れを作った次第です。お父様ごめんなさい。( ´艸`)

冷蔵庫の色とのマッチングを考えて空色で塗りました。これはイメージ通りの発色で満足です。

スッキリしました!
掃除道具を入れる場所がなくて、これまで出しっぱなしだったのですが、ようやくきちんと収納できました。ばんざーーい☆彡

正月に買ったDIY3点セットが大活躍しています。もっとデリケートなカットがしたいので電動糸鋸が次は欲しいです。

でもホントのこと言うと何も作らなくてもいい、収納たっぷりの家が欲しいです。