PC周りに収納作りました! 白の威力半端ない。

姉宅で色々片づけをして、整理整頓マインドになっているので、我が家にもPC周りとついでにキッチンにも物をおけるオープンシェルフを作りました。



作ってみると、なんて使い勝手がいい。。しかも部屋が明るくなっていう事なしです。


木材を白に塗っている時、病院みたいでなんか好きじゃないなーーーと思っていたのですが、いざ壁面に立ててみると、一気に部屋が明るくなりました。狭い部屋の白のパワーすごいです!!!

私のDIYレベルじゃちゃんとしたものが出来る自信がなくてなかなか着手できなかったのですが作ってよかった。


今回は巷で話題のラブリコを使ってみました。


必要個数をそろえると結構な出費になったのですが、使い勝手を考えると納得です。あー幸せ。
引き出しのない我が家には眼鏡とか、爪切りとか、こまごましたものをおける場所があるだけでストレスが軽減します。