マラソンする人の日々のご飯について悩んでます。

上記の件につき、日々頭を悩ませています"(-""-)"

昨日結構キレました。。と、いうのも・・・

せっせと栄養面やカロリーなどを考えてごはん作ってるつもりなのですが、夕食後夫が、どこからかお菓子を取り出して一人深夜まで食べていたから。。


そして、疲れているだの脚の痛みがひかないだののたまう言うもので。。

ま、本人の問題だから言っても聞かないんだけれど。

そして、レース用の時計を買っていた、勝手に。
決済完了のメールを発見して発覚!!結構高い。。マジかーーーーー。。


私にバレて、夫慌てる。。自らお小遣い3カ月半額でいいと言い出した。バツが悪そう。ま、そうだろう。彼、好きなことしかしてないから。。ああああああーーーーーーと叫ぶ(心の中で)


そんな私は夫のごはんに悩む。どこまでもいい妻な気がする。。自画自賛。今日だけ許して。落ちてるから。。

【夫の朝ごはん】
なるべくカリウムが多いフルーツとソイラテと豆乳のヨールグトに黄粉や黒ゴマなどを入れたたんぱく質系のもの。

レース前はこれにおにぎりが追加。


【夫の昼ごはん】
スープジャーに具沢山スープと発酵玄米のおにぎりとナッツとチョコ

今日、出張でお昼要らないと言われて残ったもの・・・。私の昼ご飯になる。。



そして
毎日頭を悩ませるのは晩御飯のメニュー。
今日も悩むーーー

ランナーは何をどれくらい食べれはいいのか・・・悩むーーーー
良質のたんぱく質って・・・・

ねぇ、納豆でいい??

誰か教えて。。