ソ・ジソブ様のファンミーティングに行ってみた

姉に連れられてソ・ジソブさんのファンミーティングに行ってみた。

姉、ソ・ジソブにノックアウトのフォール・イン・ラブ。。。

目が💛だった・・・けれどそれは、姉だけにあらず。。会場に詰め掛けている女性たちが皆、ジゾブのとりこ。。


ジソブ様、日本の女性をたくさん幸せにしている。。すごい。。私は、ファンミーティング(=通称:ファンミ)に行ったことがなかったのでその雰囲気にも圧倒され、まるで海外旅行に来たような異文化体験。

ものすごくいいリフレッシュになりました。

ファンミの会場で

ソガンジってなに〜?
なんでみんな51の番号背負ってるの?

って聞いてひんしゅくかいました。
はい、もう学びました。ジソブクイズに答えられるくらいにはなりました。

今朝、洗濯機回してるときに、姉のジソブ愛を思い出して、似顔絵?描いてみました。

SMAPつよぽん好きな私は、「つよぽん似だよね〜」というと姉、怒ってました(笑)いや、似てるって。