2018年 明けましておめでとうございます。今年はDIYします。

2018年の今治生活が始まりました。一昨日九州から戻ってきました。

お正月の初売りで、買いました!!DIY3点セット!!限定3名、10000円!!
ジグソー、ドライバー、サンダー

今治へ戻ってきて、早速この3点セットで遊んでいました。


そして、5年ほど前に買ったIKEAのテーブルセットに引き出しを付けました!!

引き出しを取り付けるための支柱をテーブル裏に取り付けるのに苦労しました。

まる2日かかり、テーブルも自分も傷だらけになりました。カットも斜めだし全然ダメダメなのですが、自己満足度は高いです。

それにしても、このDIY3点さえあれば何でも出来ると思っていたのですが・・・実際はまっすぐに切ることすらできませんでした。

でも自分の欲しいところに引き出しがあってなかなか便利です。
次は机上の本棚作りに挑戦します!!