ソ・ジソブさん

言いたいのです。韓流を愛する人のパワーがすごいことを!韓国には独身のイケメンスター、ソ・ジソブさんという方がいらっしゃるそうで、

我が姉は現在、彼に魅せられまくっており、彼がいかにカッコいいか、カリスマがあるか、俳優として素晴らしいかを熱弁され、

彼の出演作である「ごめん、愛してる」「カインとアベル」「バリでの出来事」をみせられました。

そのエネルギーを使えば発電できそうなくらいで笑えました。

そういう私も、その流れでちょっと感化され、昨日は無料動画のGyaoで彼主演の「ただ君だけ」を観ました。年内は無料視聴できるみたいなので、だれか観てほしい。私ひとり韓流に溺れるのが怖い。。

それにしても韓流って少女漫画のようなシチュエーションで心のピュアな部分をえぐってくるのでちょっと怯みます。

私は昔から純愛キュンキュンものより、アクション、ミステリー、サスペンスが好みです。そして主婦になってからは主婦ものも好きになりました。
今年は「The Good Wife」「Desperate Housewives」の2本をファイナルシーズンまで観たので達成感があります。


恋愛ものでなければ韓流は好きなのですが、ほとんどが観て恥ずかしくなるようなキュンキュンですよねぇ・・
そうそう、来年には彼のファンミーティングに出るために神戸まで行くことになりました。その気がない私をその気にさせる韓流スターというより姉の熱意がすごいです。