きのこの森

サワブミホさんの本買いました。

超素敵な本です。紙粘土でキノコをつくるのにとても参考になりました。

山に行くと色々な気持ち悪い(しかし震えるほどかわいい)キノコがわんさとあり、テンションあげまくっている私をみて夫が「毒殺される〜」と挑戦状を投げてきます。

いつも「ゆでて食卓に出してあげるよ〜♪」と言っているのですが、夫はマジ脅威に感じているよう。笑える。

山での癒しを自宅でも・・と思いキノコの森を作りました。
これは、ブナシメジとソライロタケ(とカエル2匹)

アミガサタケとベニテングダケ

カササギタケ(とジジ)

カヤタケとアミタケ(とフクロウ)

全員集合〜!!食器棚の上に置いて癒されています。

マン盆栽のようにしたいのでミニチュアフィギュアの購入を検討中です。