見せる収納に変えざるを得ない

夫のランニンググッズを整理しました。見せる収納が苦手なので、これまですべてをしまっていたのですが、狭いなか、色々探すのがストレスだったので、隠す収納はあきらめました。


夫は便利になったと喜んでいるので良かったと思います。
詳細にお見せるほどの出来栄えではないのですが、鏡の下の棚はDIYで作りました。夫のこまごましたケーブル類の整理に役立っています。

きっかけは、近所のホームセンターで電動ドライバーを買ったこと。安価な物でしたがとても軽くて使いやすい。どうしてもっと早くから使わなかったのだろうと思ったくらいです。

電動ドライバー以外にもジグゾーやサンダーなども欲しい。これを機に世の中のDIYブームに自分も乗りたいとちょっと思っています。