ダイエットをしていたことを思い出す

さて、ダイエットをしていたことを、思い出しては忘れ、忘れては思い出し、いやわざと忘れていたといってもいいでしょう。

間もなく健康診断があるので、そのために少しやせておきたいと思います。
目標は55kg

身長が156mなので、55kgでも十分ぽっちゃりなのですが、欲張らず、そう簡単に痩せるわけないので、まずは55kgを目指して健康ダイエットを目指そうと思います。

2,3年前は一時、52、3kg位までダイエットしたのですが、不妊治療などで動けない、動かない生活を敢えて送って、、、、、、今は60kg位ですかな?

さて、いやでたまりませんが体重計に乗ってみます。

あら、61.5kgもありました。これだから体重計に乗ってないといけないんですね。

さて、目標が55kgですから6.5kg減らします。
体脂肪はせめて20%台にします。


そういうわけで、

次は家じゅうの甘いものをかき集めてどっかにやります。